人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチの初めの1週間



タヒチ来て1週間経ちました☀️


今回はホームシックになんて全然ならずに過ごしていますよ〜(*´꒳`*)


というか、ホームシックになってる余裕ないっ!


今回のメインは毎年7月にタヒチで行われる
お祭り"HEIVA I TAHITI"に出ることなのです。



生演奏生歌で100人位のグループで踊るのだけど、既に6曲の振り付けが出来上がり、そのうち3曲は構成も出来上がっている中の参戦なので💦💦


日中は現地に既にいる日本の方に振り付けを教えてもらい、夜は合同練習という日々☺️💦



今までにない動きや振り付けで頭はてんやわんや☺️💦




でも、一緒に踊るメンバーが優しい子ばかりで、言葉も何も分からない私にもしっかりと教えてくれるのです😭💕





もう少し余裕が出てきたら、海にもいきたいなぁ✨


また海の様子もお楽しみにっ🌸

Bisous〜😘





by reostar_reo | 2018-05-21 07:36 | タヒチ滞在

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ