人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなコミュニティに参加してみる


年末に、はあちゅうさんの新著"自分を仕事にする生き方"の発売トークイベントに参加してきたのですが、

いくつか気になった言葉があり、更に翌日正に実行しようとしてたことがありました。


その言葉は
『自分をすごいと言われる所に身を置く』


そして、翌日にしようとしていた事は


"タヒチアン DE エクササイズ"


"餃子パーティー"







タヒチアンダンスは、タヒチにいると出来るが当たり前の上手い人の中にうずくまっているので、どうしても自分の出来ない部分に目を向けていたのです。


でも、やっぱり経験の無い方からしたら、出来るのは全く当たり前ではないんですよね。


色んなコミュニティに参加してみる_a0338713_14515087.png



そこで、一緒にやってみたら、自分が思っている以上に楽しんで頂けて、私もとっても楽しかったし、もっともっと〜❤️と思ったのです(*´꒳`*)






餃子については、

我が家では餃子の皮は手作りが当たり前なんです。
というのも、母が中国人、父が中国と日本のハーフ、私は中国で生まれ4歳の頃日本にやってきたので、家庭内は中国文化が染み付いているのです。


なので、私の場合餃子の皮を作れるのは当たり前だし、餃子はめちゃくちゃテンションの上がる食べ物ではありませんでした。

色んなコミュニティに参加してみる_a0338713_14523044.jpeg



ところが!
日本で友人と餃子の皮を作ってみたら、皮を作るごとに喜んでいて、美味しい美味しいと食べている姿を見て私もとっても嬉しくなったのです。




この2つを1日で体感したことにより、

いっつもいっつも失敗した時の事を想像してしまい、頭でっかちで、準備ばかりしていたのですが、予定通りには行かないものだと感じました。


準備は大切だけど、人を交えてやってみないと分からない事だらけ。

でもそれが楽しい🌸



もう、準備はいいよね。
始めようね。

近々、タヒチアンダンスについてお知らせしたい事があります✨


餃子パーティーも人が集まった時に出来たら良いなぁという気持ちを秘めながら…




では、またきてみてね♪( ´θ`)ノ

Bisous〜😘


れぉ

自己紹介はこちら
ツイッター
インスタグラム


by reostar_reo | 2018-01-21 15:00 | 感じること

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ