人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オードリー・ヘプバーン写真展




オードリー・ヘプバーン写真展_a0338713_17325154.jpeg


オードリー・ヘプバーン写真展に行ってきました。


もう

✨存在が圧倒的✨


モノクロなのにそこから滲み出てくるオーラが半端なく、何を着ても何をしても全てが綺麗で、可愛くてお茶目。



外見は美しく、何でも着こなせてしまうのだけど、写真の横に書いてある説明で多く見られたのが


"常に謙虚で、スタッフに気を遣っていて、ユーモアあふれて場を和ませる"


という、その内面の美しさについてです。


そういった内面の美しさが外見と合わさって、多くの人を魅了させてしまうんだな、と思いました。






実は、ここ数年自分のファッションで悩んでいて、ずっと定まらないでいたのです。


そこで、新年に真剣に自分はどうなりたいのかな?と考えていた時に、オードリー・ヘプバーンのように背筋がピンのするような着こなしが出来るようになりたい!と思ったのです。


調べてみたら、タイミング良く写真屋のお知らせが出ているではないですか。

ありがとう。

背筋の伸びる服。イェスだよ!



けども、人をただ真似るのではなく、自分に似合うモノを選ぶのです。


オードリー・ヘプバーンは自分を客観視出来ていたから、自分に似合うモノを知っていて、だから自分の魅力を最大限に引き出すことが出来たそうです。



オードリー・ヘプバーンは首が長くて、身長が高くて、痩せっぽちな事がコンプレックスだったんだって。

私は首が短くて、むっちりしていて、ガタイがしっかりしている事がコンプレックスです。



だから、同じく背筋が伸びる服と言っても、オードリー・ヘプバーンをそのまま真似してはいけない、自分の魅力を最大限に引き出してくれる洋服を着るようにしよう。

とそう思ったのです。




そんなオードリー・ヘプバーンの魅力がギュギュぎゅーっと詰まった写真展はこちらですよ〜


場所:日本橋三越本店の7階
最寄り:三越前
くれぐれも銀座で降りないように(*´꒳`*)


では、またね✨

Bisous〜😘

れぉ

自己紹介はこちら
ツイッター
インスタグラム


by reostar_reo | 2018-01-15 17:31 | 写真

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ