人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と比べる事が良いときだってある


これから1ヶ月半通う教室は週3回で、
午前2時間、午後3時間のレッスンなのですが

11月末にタヒチでコンペがあるんですね。


そして今現在、午前は中学生らしき女の子達がそのコンペに向けてのレッスン時間に当てていて、それに混ざって練習しています。



今更驚く事でも何でもないのですが、



その子達の
身長は私よりほんの少しだけ低い

にも関わらず

足が私よりも長いという事実。


全面鏡で横に並んでいて、
まじまじとその事実を突きつけられるの

クルシイ。


そんな事を気にしたって、意味ないのは分かるよ?
分かるけどね……
絶対絶対!!肋骨が2本は違うよ(´Д` )


そして、彼女達はフラットで立っていて既にお尻がプリンとしていて、腰がめっちゃ曲がる!
対する私はペタンコで、腰が硬め(´;ω;`)




ただ、そんな方々と一緒に練習出来るっていうのはとっても良くて、腰の動かし方や、彼女達の様に大きく動かすには、自分はどうすれば良いか考えられます。


と、人と比べる事ではないですが、
人がいることによって、1人でやる時よりも限界を感じにくいし、その分早く上達できる。と思います。





私は闘争心とかない方だし、負けず嫌いでもないと思っているのですが、

持久力は負けないもんね\\\٩(๑`^´๑)۶////




では、
またきてみてね〜

Bisous〜♫
(ビズー:ちゅって感じ)



by reostar_reo | 2017-11-03 17:42 | タヒチアンダンス

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ