人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人で顔小さくて目がパッチリだけじゃない



美人で顔小さくて目がパッチリだけじゃない_a0338713_00075067.jpg


撮影して頂きました(*´꒳`*)

三軒茶屋からの二子玉川コースで。




撮られるコトって、とっても楽しいんです。

カメラマンによって、自分が変わるのが分かります。




そして、自分を客観的に見ることで、身体の癖や、良い見せ方も分かってきて面白い!




モデルってさ、美人で身長高くて顔小さくてスタイル良くて…etc


じゃなくちゃ務まらない、って思いがちだけどそうじゃないんだよね。



人それぞれの魅力があるからね、自分なんかじゃダメだ〜

とか思わなくて良いんだよ。



って、そう思った1日でありました。





れぉ

自己紹介はこちら
ツイッター
インスタグラム


by reostar_reo | 2017-08-17 02:56 | 写真

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ