人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトル


ブログを始めて2年ちょっと経ちました。

更新頻度にはかなり波があり、とてもブロガーなんて呼べる感じではないけれど、それでも続けていくよ〜


2年の間、
「芯のある可愛らしい女性になるために」
をタイトルとしてきましたが、
ここのところ、なんとなーくズレを感じていました。


「芯のある可愛らしい女性」
になれたかなんて分からないけれど、
それは私の中でもう目指すモノでは
なくなっている気がします。


それよりももっと自分の思うように生きていきたい。


その為に「芯のある可愛らしい女性」である必要があるのかなと。


というか、自分のやりたい事に全力で向かっていくことで初めて芯が出来上がってくるのではなかろうか。

だから、「芯のある可愛らしい女性になる」ことに焦点を当てているのは、どうなのだろう…



そして、次のタイトルを何にしようか悩んだ末、

【愛悩愛癖】

悩んでるコトを楽しみ、そんな自分を受け入れ、そして前に進んで行けばいいじゃないか。
というそんな感じです。


悩まずに、ぽぽぽぽーんと決定していければ最高なんだけど、どうしても覚悟ができなかったり、身近な人を気にしたみたりしてしてしまうので、悩んでしまうのです。

だけど、そんな自分を嫌いにならずに受け入れて、少しずつでも自分の思うように生きていけるようになりたいな、とそんな感じ。


まだ暫定なので、すぐに変わるかもしれません。

いつまでも不安定ですの〜


れぉ

自己紹介はこちら
インスタグラム


by reostar_reo | 2017-03-01 22:07 | 感じること

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ