人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色のベレー帽コーディネート〜コテコテ編〜




ピンク色ベレー帽コーディネートのコーナーですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチ



今回はコテコテのベタベタで攻めてみました。



ピンク色のベレー帽コーディネート〜コテコテ編〜_a0338713_16280200.jpg


ネイビーのワンピースに、中に合わせたのは白のレース柄で、肩にはフリフリがついています。


可愛いシルエットのワンピースでも色を抑えれば甘くなりすぎないので、ピンクのベレー帽を合わせても良い感じね。



更に、小物をプラスしてもう少し抑えてみる。


ピンク色のベレー帽コーディネート〜コテコテ編〜_a0338713_16330644.jpg


髪型はゆるふわに巻いてみました。


ピンク色のベレー帽コーディネート〜コテコテ編〜_a0338713_16474823.jpg

このまま、ゆるくツインにしても良いと思うけど、それはやりすぎかな。

三つ編みもちょっとやりすぎかな。

ちょっと後で試してみよー!


前回のコーディネートもどうぞ〜(*´꒳`*)




れぉ

自己紹介はこちら

by reostar_reo | 2016-11-05 16:20 | ファッション

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ