人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色のベレー帽コーディネート〜カッコ可愛い編〜


フランス行った時に、一目惚れしたその勢いで買ったベレー帽。

ピンク色ベレー帽ʕ•ᴥ•ʔ

買うときも正直ハラハラしてたんだけど、どうしても可愛くて買ってしまったピンク色ベレー帽ʕ•ᴥ•ʔ


意外と自分の持ってる洋服で合わせられちゃうよ♡


そんなピンク色ベレー帽のコーディネートをシリーズ化しちゃいまーす٩( ᐛ )وワーイワーイ




まず、記念すべき初回は

パンツスタイルに合わせてカッコ可愛く٩( ᐛ )و


ピンク色のベレー帽コーディネート〜カッコ可愛い編〜_a0338713_20024537.jpg

グレーのニットに、ネイビーのパンツ。
と誰でも持っていそうな組み合わせに、ピンクの差し色で、洗練された感じに?!




髪の毛は片方にまとめるのがポイント。

ピンク色のベレー帽コーディネート〜カッコ可愛い編〜_a0338713_20030953.jpg

それか後ろでゆる〜くおだんごしたり、

片方でゆるい三つ編みとか、フィッシュボーンとかしてもいい感じね٩( ᐛ )و



フランスから帰国して、ピンク色ベレー帽どうしようか一瞬悩んだけど、色々試してみると意外と何でも合わせられることに驚き!


次回はコテコテの可愛い系をお届けしようかな٩( ᐛ )و


れぉ

自己紹介はこちら

by reostar_reo | 2016-10-30 19:40 | ファッション

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ