人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルエステ〜3回目〜


フェイシャルエステ3回目行ってきましたよ♬

2回目の様子はこちら⤵︎

1回目の様子はこちら⤵︎


今までは会社帰りに行って、スッピンで帰宅していましたが、

今回は午前中に施術しメイクをして帰りました。


せっかくツヤピカ綺麗にしてもらったのに、メイクするなんてもったいないと思っていたのです。


しかし、メイクをする事によって肌がツヤツヤになってることがより分かりやすい!


フェイスパウダーを塗った後のぷるっと感が、いつもの肌と全く異なるのです。




施術直後はツヤピカ☆

フェイシャルエステ〜3回目〜_a0338713_15155045.jpeg



フェイスパウダー塗った後はサラぷる☆

フェイシャルエステ〜3回目〜_a0338713_15274802.jpeg


やっぱり肌が活性化されて、肌色もワントーン上がった気がします。


メイク道具も揃っているので、手ぶらで行っても全く問題なし。


メイクのアドバイスもしてもらえますよ♬


そんなサロンは代々木上原にあります( ´ ▽ ` )ノ


HPはこちらから♬

Facebookページはこちらをどうぞ♬



れぉ

by reostar_reo | 2016-04-23 14:07 | 美容・身体のこと

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ