遠隔ヒーリングを受けてみたよ


遠隔ヒーリング


って、なに??

遠隔の、ヒーリング??

遠隔で?ヒーリング?出来るの?

嘘でしょ絶対絶対怪しいヨ。

ダマサレテルヨ。


って、私はあまり未知なるパワーを信じない方ですが、


なぜか、りかさん遠隔ヒーリングだけは頭から離れないでいたので、思い切って受けてみました。



結果、

衝撃!!




何が衝撃かって…



衝撃1☆
私は夜中12時から始めてそのまま眠りについたのですが、
翌日はなんとなく頭がスッキリして、なんだかワクワク興奮している状態でした。

そして、翌々日も睡眠時間がいつもより少ないにも関わらず、日中眠くならなかったのです!
ヒーリング効果??



衝撃2☆☆
ヒーリング中にりかさんは相手にエネルギーを送り、
そこから相手の身体の状態がりかさんに移るんだって。

ん?どいうこと?
私の身体の状態がりかさんに移るって理解できません(´・_・`)



衝撃3☆☆☆
そして、ここからが本当の衝撃です。
ヒーリング中に感じた私の身体の状態とその原因、そして解決策をメールで頂くのですが、が!

全部当たっているんです。


例えば、下記一部抜粋します。(ご本人了承済)

喉:のど仏の辺りに少しの痛み。エネルギーが滞っている。

喉は、コミュニケーションのエネルギーの場所。前側は、人や社会へのコミュニケーション。後ろ側は、自分自身とのコミュニケーション。れぉさんは両方のエネルギーが滞っていたので、人に対して言いたいことを抑えてしまっているし、自分自身を内観することも避けてしまっている可能性があります。このことが、上記の頭のエネルギーの状態とも関係していると思います。



これ、もうその通りでございます。
最近ずっとこの事でどうにかしたくて、でもなかなか上手く行かない状態でした。
しかし、ハッキリと誰かに相談したことはなく、ましてやりかさんとは去年の10月に初対面し、
5〜10分程度の挨拶を交わしたのみ。

それから今のヒーリングに至るまでお会いしたことはないのです。



それなのに、こんなにもハッキリと文章に出来るなんて、

衝撃!!




他にはたまたま私のはオーラも見えてきたそうで、
そちらも解説していただいたのですが、大当たりでした!



理解不能すぎて、いろんな憶測をしてみますが…

○もしかしたら、りかさんはすごい洞察力の持ち主で少し会話しただけで、その人を見抜ける?
○もしかしたら、りかさんは実は探偵で、依頼を受けた瞬間に依頼主を徹底的に調べ上げてる?


例えそうであっても、それはそれで凄い・・・



しかし、
りかさんはお会いした事のない方でもヒーリング出来るんだって。


信じるか信じないかはあなた次第ですが、
やってみる価値は大いにあります( ´θ`)ノ


なんだかモヤ〜としている方や、元気のない方、
元気な方でも、もしかしたら自分で気づいてない何かに気づけるかもしれないですね( ´ ▽ ` )



体感しないと絶対分からない感覚。


気になる方はこちらから詳細がみれます♫


りかさんのブログはこちら♬
ヒーリング以外に、とっても素敵な絵も描かれているんですよ♫



( ´ ▽ ` )ノまたね〜

れぉ



[PR]
by reostar_reo | 2016-04-14 21:50 | 美容・身体のこと | Comments(0)

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ