人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝える時はポポポーン!


ここのところ、ブログ書くのギリギリです。

もうギリギリなんです。



ギリギリでいーつも生きていたいからぁ〜

って歌いだしちゃいそうなくらいギリギリ( ;´Д`)



んーんーって唸りながら、1日何書こうか考えているわけですが、


別にブログ書く為に生きてるわけじゃないのだ。


ブログ書く目標



ブログは目的じゃないのですが、最近の私といったら仕事終わってカフェ寄ってブログ書いて帰宅。
という、ブログが目的であるような生活してました。


そんな淡々とした生活で、想い溢れる事が生まれるわけないじゃないか( ̄Д ̄)ノじゃないか。



色々行動してるから、色んな想いが溢れ出て、だからそれを人に伝えたくなるんじゃないか( ´ ▽ ` )ノ


アウトプットして空になったら、インプットの時期だね( ´ ▽ ` )ノ


そして、インプットしたら溜め込まずにすぐアウトプットだね( ´ ▽ ` )ノ


想い溢れて、漏れ出す前に出してあげること( ´ ▽ ` )ノ


気持ちよく爽快に、ポポポーンっ!



伝える時はポポポーン!_a0338713_00134245.jpeg




はい、皆さんもご一緒に??


ポポポーンっo(`ω´ )o!


れぉ




by reostar_reo | 2016-02-04 22:58 | 感じること

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ