人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を動かすモノ


人を動かすモノ_a0338713_22512537.jpeg

待ちに待ったサロン・デュ・ショコラ2016
始まってます



会場は新宿NSビルなのですが、
ビルに入って早々、列ができていました。

すぐに会場に入れなかったのです。

午前中は90分待ちだったとか…



こんなに沢山の人がチョコの為に
時間とお金と体力を使って、やってくるんですよ?


チョレートの為に仕事を早く終わらせてきたのでしょう( ´ ▽ ` )

きっと、午後半休した人もいるでしょう♪( ´▽`)




その原動力は、

そうたぶんきっと

愛だと思うのです♡



チョレートに対する愛と、

そのチョレートをプレゼントする相手への愛。




そして、そのチョレートを作る方の愛。

もっともっとカカオの美味しさを伝えたくて、
試行錯誤して仕上がった作品を説明する時の表情はとてもキラキラしています。


買う方はそのキラキラを受け取り、
更にワクワクして、足を運びたくなるのだと思います。



チョコに限らず、
発信する側が愛を持って伝えること
表面だけでなく心から伝えること

1番基本的で大切なこと。


人混みに揉まれながら、そんな事を感じていました。



れぉ







by reostar_reo | 2016-01-28 22:49 | チョコのこと

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ