人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剛毛が柔らか髪質になれる




剛毛だからって、諦めるのはまだ早い!


私は小学5年生あたりから毛質が変わり、
剛毛に悩まされてきました。


一部チリチリな毛があり、毛先も傷みやすい。
そして量が多いので、憧れのストレートヘアとかしてもすぐ広がってしまい、ただのボサボサヘアー(T_T)

雨の日なんて、髪の毛まとめていても髪の毛の表面にチリチリなアホ毛がピヨ〜ンと居座っている程です。



そんな髪の毛と苦戦しながらも、
20歳超えてからはロングでパーマをかけ、クセ毛をアレンジすることをすすめられ、そこからは落ち着いてくるようになりました。


いや、
なったと思っていただけです。


見た目は落ち着いているのですが、よく髪の毛を見ると
しっかりと痛んでいて本質はそのままなんです。

毛先はリカちゃん人形のようにキシキシ(T_T)



しかーし( *`ω´)
昨年とある美容師に出逢ってから変わりました!


変わって、すぐの様子はこちらどうぞ♬



それから、
次はシャンプーとトリートメントを変えてみると、
また新たな変化が♡


美容院でしたトリートメントの持ちがすごくいい!



シャンプーを変えて4ヶ月程ですが、効果がハッキリと出てきます!
今までの悩みはなんだっだのだろか(T_T)


市販のモノと比べたら確かに高めですが、
髪の毛で自信が半減したり、イライラする位なら、
思い切って変えてしまった方が精神的に良いと思うのです。



剛毛が柔らか髪質になれる_a0338713_07481708.jpeg

私が使っているシャンプー&トリートメントはこちら。




ですが、人によって全く変わると思うので、
担当の美容師に相談してみて〜♪( ´▽`)



そして、見つからなかったらこちらの美容院オススメです( ´ ▽ ` )ノ

LADIANCE&Co.beauty bar


また足を運びたくなる空間がここにある〜


れぉ


by reostar_reo | 2016-01-25 20:10 | 美容・身体のこと

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ