人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜





”テレビ編集マンの癒し系フォトグラファーえびこ”さんに

街中で撮影していただきました♪( ´▽`)



魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_00112694.jpg







魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_00103621.jpg





魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_00134918.jpg

この日撮影したのは夕方で、既に太陽の光が届かなくなっていましたが、

光を操るえびこさんは街中の光を活用し、素敵な世界に導いてくれます♫


そんなえびこさんが遂に!!
本格的にポートレート撮影を始めました!



えびこさんは光を大切にし、優しく柔らかく仕上げてくれます。

以前撮影していただいたものを載せておきますのでご参考までに。




こちらは昨年の夏に撮影したもので、天気にも恵まれ撮影絶好日でした。
魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_01591870.jpg


魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_02001585.jpg







魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_02013016.jpg






こちらは去年の秋、16時頃撮影。

魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_02073054.jpg







こちらは屋内にて撮影。

魅力を引き出される〜キラキラ幻想的な世界〜_a0338713_02081242.jpg
場所も条件も異なりますが、

どこでも光を操り、キラキラした目になれますよ♪( ´θ`)



○自分に自信をつけたい方
○自分の知らない一面に出逢いたい方
○幻想的な世界に入りたい方
○純粋に綺麗に写真に写ってみたい方


是非、えびこさんのHPを覗いてみてください。


えびこさんのブログはこちら。



また明日〜( ´ ▽ ` )ノ


れぉ










by reostar_reo | 2015-12-27 02:24 | 写真

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ