人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のことは今日のうちに


今日のことは今日のうちに_a0338713_00421134.jpeg


外れかけのボタン付け直すの後回しにしてませんか?

結局つけ忘れて、気付いたらなくしちゃった(´・_・`)


って、なること99パーセント。


今日ぽやっと思ったことも
明日になると考え方変わったり、
どうでもよくなってる〜


今日書こうとしてることを明日に回すと
感じたことが半減してるし、

明日は明日で色々なことが起こるから、
その時感じたことで頭がいっぱいになる。

よって、昨日のことを今日書こうとしてもほぼ無理。

明日の朝書けば、まだ同じテンションで書けるかな〜を
1回したら、2回目も来る。
3回続けたら、一週間なんてあっという間に過ぎちゃうんだよ。

書かない日は過ぎるのが本当にはやい。

日々思うコト、感じるコトたくさんあるのに
何も残さなければ無。

存在してなかったと同じ。
生きてる風。
生きてるみたいな感じ?

難しく考える必要なんて全然ないのです。
心で、感じたことをそのままシンプルに記す。
それだけ。

それだけなのに…

れぉ

ツイッターはこちらです

インスタグラムはこちら。





by reostar_reo | 2015-10-29 01:09 | 感じること

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ