人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くびれを作りたい!!



タヒチアンダンス始めてみませんか?


私はタヒチアンダンス始めて今年で4年目突入なのです。

まだまだ新米だけど、私なりにタヒチアンダンス踊って良かったことを
まとめちゃいます( ̄(工) ̄)

私は週1回の1時間位のコースで、
イベント前は自主練含めて2時間程と、練習日が追加されることもあるよ〜


じゃん
1、腰の動きがしなやかになった。
2、少し位食べ過ぎてもお腹ぽっこりしない。
3、代謝が良くなった気がする。
4、足腰と足の指が強くなった。
5、より姿勢を気にするようになった。
6、練習後は横っ腹がぷよぷよしない。
7、嫌な気持ちが飛んで、晴れやかな気持ちに!
8、色んなイベントに出るので、必然的に色々な場所に行ける。
9、イベントで踊ってる時に、観客がノリノリな姿を見て、より楽しくなっちゃう❤️
10、何よりもイベントで踊った後に飲むビールが美味しい〜❤️


デメリットとしては、お金が少しかかってしまうところと、
イベント出る時は時間の融通がきかないところ・・・
ですが、それも含めても楽しいが勝ってしまうんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くびれを作るのは自分次第ですが、
タヒチアンダンスも選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

今が始めどきだよ〜( ´ ▽ ` )

『タヒチアンダンス』⇨検索。


れぉ








by reostar_reo | 2015-07-16 02:01 | タヒチアンダンス

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ