人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン・デュ・ショコラin東京 買ったもの





こちらが初めてのサロン・デュ・ショコラで買ったチョコ達。


サロン・デュ・ショコラin東京 買ったもの_a0338713_13163236.jpg

本当は買うつもりは全くなく、


ただただサロン・デュ・ショコラの雰囲気を味わうだけのつもりでしたが・・・




欲しい!

全部食べてみたい!



そんな気分になってしまうんです。


THE チョコマジック。




そんなたくさんある中で、私はシンプルなものに魅かれました。




こちらの5種類を買いました♪


【Toshi Yoroizuka】
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/

【MAROU】 
http://www.marou.jp/

【silvio bessone】
http://shop.silviobessone.it/

【MAZET】
http://www.kataoka.com/products/mazet/

【TOKYO CHOCOLATE】
http://tokyo-chocolate.jp/



味の紹介はまたのせまーす♪

とてもとても個人的な意見だし、2015年のサロン・デュ・ショコラは終了してしまいましたが・・・

少しでも参考になればいいな♪


れぉ

by reostar_reo | 2015-02-28 09:00 | チョコのこと

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ