人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街が芸術


今、時系列バラバラで色々な事を書いていてまとまらない感じですが、お付き合い頂けると嬉しいな(*´꒳`*)


今回はタヒチの事を書きますね。




タヒチを歩いていると多くの壁に絵が描かれているのをよく見かけます。



1番衝撃なのは

街が芸術_a0338713_16592569.jpeg

このインパクト大きめな2枚が並んでいた通り。

更に目の前の道路を挟んだ向かい側にはこちら。

街が芸術_a0338713_17014322.jpeg


その位置関係はこんな感じなんだけど、


街が芸術_a0338713_17041070.jpeg

分かるかな?

鏡になってる建物の左側の壁にリアルな顔が

街が芸術_a0338713_17050391.jpeg

描かれているの!


もう、見られてる感満載すぎて、平常心では歩けない。




次はこれかな

街が芸術_a0338713_17152200.jpeg

こちらの絵は街に普通な様に置かれているのだけど、

それがね
こちら

街が芸術_a0338713_17210417.jpeg

まさかのマックの真横?!
しかもその手前にも絵があるの!

街が芸術_a0338713_17222575.jpeg

でもこの感じ、嫌いじゃないよ(*´꒳`*)


街が芸術_a0338713_17272331.jpeg





他には

街が芸術_a0338713_17093337.jpeg


タヒチっぽいのだったり



街が芸術_a0338713_17100137.jpeg

ドキッとするモノや、
その向かいには

街が芸術_a0338713_17112531.jpeg

可愛らしい子ブタちゃんがいて


街が芸術_a0338713_19282451.jpeg

街が芸術_a0338713_17120216.jpeg

横には見たことのあるキャラクターがいたり
(ここはケーキ屋さんでした)





ガオー

街が芸術_a0338713_17282594.jpeg

と、迫力のある壁もあれば、





街が芸術_a0338713_17381726.jpeg

綺麗なお姉さん❤︎





からの、

街が芸術_a0338713_17394322.jpeg

何か分かるかな?



チク

タク

チク

タク




ヒントはこちら。
街が芸術_a0338713_17421293.jpeg


YES!


消防署の壁に描かれてた‼️

街が芸術_a0338713_17401686.jpeg

なぜタヒチなのに、アジアっぽい顔をしてるのかは気になるけれど…

なかなかなイケメン(*´꒳`*)



他にも本当に色々な壁に描かれていて、
探し出したらキリがないほど。



タヒチにいると、芸術性が研ぎ澄まされるのかなぁ、と思ってみたり(*´꒳`*)




では、またきてね♫

Bisous〜124.png



by reostar_reo | 2018-01-30 19:39 | タヒチ滞在

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ