人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日本が新鮮すぎた


タヒチから帰国したその日

1ヶ月半ぶりに感じる日本、
東京、都会はかなり新鮮だった。




まず、飛行機を降りた時にふっと感じるひんやりとした空気がとっても心地よく、12時間弱のフライトで疲れきった身体に力がみなぎった。


寒い♡
身が引き締まるその感じがたまらない。


そして、成田空港がなんとひろいことか!
とても綺麗だし、床が絨毯ときた。
足への労り♡


入国する時もほとんど待たずに入れて、嬉しい限り。
待ってる人が増えてくると、すぐに隣の窓口が開くのって素晴らしいよね♡




それから、電車というとても便利な乗り物がある。
そのお陰で、誰かに迎えに来てもらわなくても、自分の行きたい所に自分の足で行ける。
しかも、電車の本数もあるし、ほとんど待つ事なく目的地に辿り着ける。


すごいなぁ。。





更に、街行く人がみんな洋服を着て歩いているし、
多くの人がお洒落に気を遣っている。



お店が大きくて、キラキラしていて眩しいよ〜




今までは当たり前に過ごしていた環境も、少し離れただけでこんなにも新鮮に感じるとは思わなくて、日本に感動してしまった。


この新鮮な気持ちを忘れないようにしよう。
と思った瞬間なのでした(*´꒳`*)



でっは🎵まった♪きってね〜
☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️


Bisous〜😘


れぉ

自己紹介はこちら
ツイッター
インスタグラム



by reostar_reo | 2018-01-22 22:18 | 旅行

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ