人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地で集合


台湾行く?
現地で集合だけど。



行くーーーーー٩( ᐛ )و


で台湾行きが決定しました。



実際動きだしたのはもう少し後になってですが、どんなに考えても心は行く方向に傾いていたのです。



日本から一緒ではなく、行ったことのない海外で合流するって、めちゃくちゃテンション上がるの‼️



ただでさえ限られた時間なのに、そこに交われるって奇跡だし、これを逃したら次いつ台湾に行くか分からなかったから、やっぱり行く決断をして良かった(*´꒳`*)



久しぶりに旅行っぽい感じの2泊3日を過ごしたのですが、

やっぱり1ヶ月ずつくらい色んな国に滞在して、そこの暮らしを味わいつつ、色んな街を散策するような旅がしたいなぁと改めて思いました。


そして、現地で会う。


これ、私の理想形にございます。
賛同する方、海外でお会いしませんか(о´∀`о)


Bisous〜😘

れぉ

自己紹介はこちら
ツイッター
インスタグラム


by reostar_reo | 2018-01-12 18:34 | 旅行

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ