人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルエステ〜11回目〜


前回から4ヶ月ぶりのフェイシャルエステ。


4ヶ月開くと、行っても行かなくてもいいのではないか?という気持ちになるのですが、


行ってみて、やっぱり違いを感じます。



違いがわかるのが
翌朝のつるっと感。

あと、毛穴の汚れが出てきてる感。

肌色がトーンアップした感。


フェイシャルエステ〜11回目〜_a0338713_12341693.jpg


理想は定期的に通うことだけど、
時間的にも金銭的にも無理をしてしまうことになる。


それでは全く意味がないのです。


自分の安心して余裕のある範囲内で通うことが1番効果があがると思うのです174.png



こちらは、代々木上原から5分の所♬

HPはこちらから♬
Facebookページはこちらをどうぞ♬


れぉ

自己紹介はこちら

by reostar_reo | 2017-04-10 08:22 | 美容・身体のこと

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ