人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチドライブ


11月11日って、日本はポッキーの日になっているけど、
タヒチだと第1次世界大戦先勝記念日で、祝日なんだって。

タヒチの祝日はお店がほとんど開いていなかったり、早く閉まるそうで、この日も閉まっていました😭😭

朝からせっかく連れ出してもらったのに…残念。


でもでも〜?
海沿いを散歩して写真撮影したり


タヒチドライブ_a0338713_11030651.jpeg


もっと写真を深く知りたくなって
うずうずしたり、


タヒチドライブ_a0338713_11050219.jpeg



中華屋さんでランチしたら、


タヒチドライブ_a0338713_18081534.jpeg


野菜炒めと箸に癒されたり、



タヒチ博物館に行ったら、
ダンスの練習現場に遭遇したり、





タヒチドライブ_a0338713_18565474.jpeg


海が普通に綺麗〜



そして、最後は

タヒチドライブ_a0338713_19013183.jpeg

ピンク色の夕日を見られたんだよ〜


そんな
とっっても素敵な1日を過ごせました(*´꒳`*)



またね〜
Bisous〜😘

Reo


by reostar_reo | 2017-11-12 11:57 | タヒチ滞在

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ