人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"つもり"


タヒチアンダンスをしていて、


もっと表現力を豊かにしたい。

心から溢れるようなダンスをして、
観ている人を楽しませたい。


と、そう思うのだけど、

出来そうでできていない…


なんでだろう。と、最近よく考えていた。



周りを気にせずに、心から楽しむことや


技術面もあるけど、そうじゃなくて、そういう所ではなくて…

もっと内側の部分…






でもハッキリした。


私は"教えてもらう"
というスタンスでいたらしい。


自分の事なのに、"らしい"というのは、自分では能動的に動いていたつもりでいたの。

だけど、"つもり"なだけで、かなり受け身だった。



それに、もっと上手くなりたいと思いながらも、余力を残しているのも事実。



本気でもっと上手くなって、自分を変えていきたい!

そう思うのであれば、そこを変えていかなければ、永遠に変わらないよね。



技術面を盗んで完全コピーしたとしても、溢れ出るモノはまではコピー出来ない。


それは全身全霊でぶつかって、自分の頭をひねり、もっと自分と向き合っていかなければ、出てこないモノであるよね。



このー
ふわふわめ。


"つもり"になって、満足してる場合じゃないよ。

楽しいを超えていくよ。



れぉ

自己紹介はこちら
ツイッター
インスタグラム



by reostar_reo | 2017-08-22 18:23 | タヒチアンダンス

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ