人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で自分に約束を


いつも早起きしたくて

毎朝アラームかけて、
ジリジリ鳴る時計も設置しているのに

起きれた!→止める!→二度寝!

の3拍子がお決まりになっております。


それが嫌で仕方なかったので、
早めの約束を取り付けてみました。

朝ヨガ
7時15分〜8時15分


5時台って空気が澄んでいて気持ち良いですね。

今って5時台で既に明るいんだ174.png

という微々たる感動。
だけど、その微々たる感動がとても大切で、この1日はとても良い気持ちで過ごせるそんな気がします。


しかし、ただ早起きの為だけに朝ヨガをしたわけではないの。


身体にしなやかさが欲しい、もっと体幹を鍛えたいという思いからヨガに興味はあったのです。


自分に約束をしても嫌なことだったら、気が進まないもんね。



自分1人でどーうしても出来ない事、約束を入れてみるのオススメです!

どこかに行くのがハードル高いなら、友人を誘って朝カフェなんて良いかもしれないですね。

れぉ

自己紹介はこちら


by reostar_reo | 2017-06-16 09:49 | 美容・身体のこと

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ