人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介その2

青字2017年10月4日追記
自己紹介の続きです。

まずはこちらからどうぞ♬



Q4,好きな場所は?
自然があって、ゆったりした所。
近くだと、代官山のスタバや、新宿御苑の芝生、多摩川の河川敷。
ちょっと足を伸ばすと江ノ島の島や、鎌倉の竹林、横浜赤れんが倉庫の裏。
もうちょっと伸ばすと京都の庭園や、北海道。
更に伸ばすとフランスのマレ区( ´ ▽ ` )

更に広げてタヒチの海沿い。

少しずつ好きな場所を増やしていきたいです。

Q5,好きな食べ物は?
チョコ(ジャン=ミッシェル・モルトローが特に好き)、フルーツ全般、前菜、副菜、ラム串、ナッツ、クロワッサン、パイ的なサクサクしたお菓子、火鍋、スパイスが効いてるもの等基本的に何でも食べます。

あ、けど1番身体が喜んでる食べ物はご飯に納豆と温泉卵をのせたものかも( ´ ` )


Q6,お酒は飲む?
飲みますよ〜♬
ビールと、最近は日本酒が気になるお年頃。


Q7,これからの夢は?
夢というか、理想のライフスタイルは自由。
何にも縛られず囚われずに、好きな時に好きな場所で仕事し、好きなことが出来るようになりたいです。


Q8,自分の理想像は?
外見は綺麗で表情豊かで、お茶目な感じ。
中身は芯があるけど、色んな事に柔軟に対応出来る余裕のある人。


Q9,日々心がけていることは?
歩く時はなるべく腰を回すようにして歩いたり、階段は駆け登れる時は駆け登っています。
仕事の合間にはストレッチしたり、腰を回したり、足首ぐるぐるしたり、身体を硬めないようにしています。

飲み物は基本的に白湯。(コーヒーや甘い飲み物も飲みます。)
食べ物は食前にフルーツを食べています。そうした方が胃がちゃんと動いている気がします。


Q10,長所と短所は?
短所は自分に激甘なところ、やろうと思った事を始める前に考えて、結局やらない、ということが見受けられますね。自信のなさや人目を気にしてしまっているのだと思います。

長所はそんな短所を持ちつつも、何とかなる、大丈夫!とすぐ立ち直れるところかな。
あと嫌だと感じたことも、割とすぐに忘れてしまいます( ´ ▽ ` )あははの精神。


こんな感じでしょうか。
どんな雰囲気の人かつかんで頂けたかな。
また思いついたことあったら、追加していきたいと思います(o^^o)


れぉ




by reostar_reo | 2016-10-21 08:19 | 感じること

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ