人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜ショットを飲みに行こうよ



生姜ショットを飲みに行こうよ_a0338713_23165869.jpeg


フレッシュ色の柑橘系のジュースに見える

黄色い飲み物はなんでしょうーか( ´ ▽ ` )?




こちらはここ最近、奥渋谷で噂の


あの


ジンジャーショット!

生姜100%でございます。


飲み方は至って簡単。
テキーラのショットを飲む様に一口でくいっと飲んだら
、上に乗せてあるリンゴをパクリ。






飲んだ感想は…



まず衝撃。



喉を通って胃に入る感覚がハッキリと分かります。
そして、刺激が強くむせてしまいました。


そこから食道が熱くなり、すぐに胃も熱くなって、まるで強いお酒を飲んだような感覚に。


結構長い間胃に熱さが残って、生姜が胃から腸に移動するのを感じられちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



生姜を味わうというよりも
生姜を体験する、という表現の方がピンとくるかな♬



喉に生姜感が長く残りますが、生姜の渋みは一切なく、フレッシュでさっぱりしていました(o^^o)


美味しいとは程遠いけど、身体の中にある邪気を全部
とばしてくれそう♬


生姜ショット


体験してみたくなった方はこちらを〜


メニューの名前は
"ジンジャージュース"です!


れぉ



by reostar_reo | 2016-03-16 18:09 | 介绍日本

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ