人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の知らない自分を知れる写真



いつも鏡で見てる自分と

自分の想像してる自分と

なんだか違う。




自分の知らない自分を知れる写真_a0338713_12370448.jpeg

こちらは”テレビ編集マンの癒し系フォトグラファーえびこさん”

に撮影していただきました( ´ ▽ ` )




他の人を通して見た自分が味わえるって面白いし、

撮られて初めて気づけることがたくさん!





自分が思ってるよりも固い表情だったり、

背筋伸ばしてるつもりだったのに、実は丸まってたり、

自分の知らない自分を知れる写真_a0338713_01165869.jpg







口が大きくて、笑うと歯がたくさん見えるのが嫌でしたが、



自分の知らない自分を知れる写真_a0338713_01175046.jpg

歯だけ見て会話してる人なんていないし、



自分の知らない自分を知れる写真_a0338713_01204675.jpg
自分が思ってるよりいい表情してたり。


自分の知らない自分がたくさんみつかる♡




初めは恥ずかしさもありますが、

撮っていくうちにどんどん緊張は溶けていって、楽しくなってくるんです。

それで良いとこも悪いとこも見つけられて、
自分に自信もつくし、悪い部分はより意識できるようになって一石二鳥!


えびこさんの手にかかると本当に誰でもほんわり綺麗になっちゃうの(o ´ `o)


そんなえびこさんのブログでは、素敵な写真をたくさん載せているので
是非覗いてみてくださいな♫

”テレビ編集マンの癒し系フォトグラファーえびこ”


明天见!!


れぉ











by reostar_reo | 2015-12-15 12:31 | 感じること

自分と正直に向き合って、自分の力で生きていく、その過程で経験した事や感じた事等色々記していきます(*´꒳`*)


by れぉ